【お手軽おつまみ】『カニかまメンマ』の作り方


ようこそ料理男子のブログ ~伊藤家の食卓~ へ

カニかまメンマ☆

 

f:id:ryouridanshi:20200928155101j:plain

こんばんは。涼しい日が続きだいぶ秋らしくなってきましたね。

今日は簡単おつまみのカニかまメンマを作りました。

一度食べたらやみつきになること間違いなしの料理です!!

ぜひともお試しください。

 

  レシピ

 材料

カニかま・・・・・・5本

・メンマ・・・・・・50g

・創味シャンタン(鶏ガラスープの素)・・・・・・小さじ1

・ごま油・・・・・・適量 

 作り方

1)カニかまをほぐして全ての材料を混ぜる。

2)完成

 

料理と呼んで良いのかわかりませんが作るというより材料を混ぜるだけですねw

ただしビールのおつまみとしては最高です🍺

カニかまって色んな料理に使えるので便利ですよね。

ではおやすみなさい。

 

ブログランキングに挑戦しています。良かったら応援お願いします。


おうちごはんランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村